「下京」

東京から地方に引っ越して感じたことを伝えていこうと思います。

これが自分流USJの回りかた!!【賢島・京都旅行記 最終日】

こんにちは!

 

最近なかなかブログを書く時間がなくて投稿するのが遅くなってしまいました。

(待ってる人なんていない笑)

f:id:TERUKUN:20190226163403j:image

賢島京都旅行記最終日なのですがタイトルに沿わずそのままUSJに行きました!

 

よくディズニーランドやUSJとかでファストパスとか乗り物をどの様な順番で回ろうか打ち合わせてから回ったりしますよね。多分笑

 

そっちの方がたくさんの乗り物に乗れますしたくさん楽しめると思います。

 

ですが自分は人混みや並んだり動くのがあまり好きではないので

(だったら行くなや笑)

どのように回るかというと

 

 

のんびり無計画に回る!!

 

です。(割とそういう人おるやろ笑)

 

ですがなかなかののんびりぶりなのであまりいないかと思います。多分笑

ではまず入園してから何をするかというと

 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ります!!

 

いきなり激しいやつから乗るんかい!!

でも何故これから乗るかというと入り口のゲートから近く割と早く乗れるからです。

並びたくないからです笑

 

さらに自分はこれでかなり体力を持ってかれるので次はアトラクションに乗りません。

正直これだけで自分はもうUSJを満喫した感はありますけどね笑

 

それじゃあそのあとはというと

 

ほとんどお店の中でくつろいでます

f:id:TERUKUN:20190226163452j:image

ずっと食事をしたりお土産を買ったりベンチで食べたりしまいには

 

芝生でお昼寝をしてます笑

 

USJのホームページには「時間を有効に楽しもう!」と書いてあります。

 

USJってどこでもBGMが流れてるじゃないですか。

景観も好きですしそれがなんか位心地が良くてなんか並んでる時間が勿体無いなと思うわけです。

 

ですから空いてるアトラクションがあったら乗りに行きます。

 

USJの食事は高いですけど美味しいしそのときは飲み物飲み放題のバンドを購入してずっと飲み歩きなどしてました笑

 

特に夜なんて綺麗なわけですからベンチでゆっくりしてました。

 

最後にはパレードを見て終了です!

f:id:TERUKUN:20190226163533j:image

ずっとアトラクションに乗ってるのも疲れますし何より並ぶのが嫌ですね(2回目)

私はこの周りかたの方が一番ベストだと思います笑

 

そんなこんなで3泊4日の旅行を終えました!!

 

旅費はかなり使いました。一人当たり10万くらいかと笑(そんなもんか笑)

旅行の締めは大体USJやディズニーなどで楽しんでから帰るようにしてます。

 

みなさんもぜひ賢島や京都に行って見てください!

f:id:TERUKUN:20190226163722j:image

 

次の行き先はもう決まってます。

 

 

END

 

私がいつも利用させていただける一休!!

予約も簡単で割引もありとても便利です!ぜひ使ってみてください!!