「下京」

東京から地方に引っ越して感じたことを伝えていこうと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これが自分流USJの回りかた!!【賢島・京都旅行記 最終日】

こんにちは! 最近なかなかブログを書く時間がなくて投稿するのが遅くなってしまいました。 (待ってる人なんていない笑) 賢島京都旅行記最終日なのですがタイトルに沿わずそのままUSJに行きました! よくディズニーランドやUSJとかでファストパスとか乗り…

【BOSEのスピーカーってどうなの?】bose color Ⅱ sound linkを1年使用してみて

皆さんこんにちは 今回はBOSEのポータブルスピーカー bose color Ⅱ sound link を1年使用してみて感じたことを伝えていきます。 1.Bluetoothでつなぐことができる 2.バッテリー式で外に持ち運べる 3.割とコンパクト 4.BOSEのスピーカーなので重低音がかなり…

【一人暮らしを考えている方へ】一人暮らしして2年目の感想

こんにちは 一人暮らしをして2年目になります。 そんな私が一人暮らしをして感じたことを伝えていきます。 生活しはじめて 1.必要なものが多い 実家から必要なものを持って来れれば良いのですが私はほとんど持たず一人暮らしを始めたので暮らし始めは家具の…