「下京」

東京から地方に引っ越して感じたことを伝えていこうと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤレスイヤホン beats xを2年使ってみた感想

みなさんこんにちは! 音楽や動画を聞いたり見るときイヤホンを使うと思うのですが今回beats Xを2年使い続けたのでこのイヤホンの良さなどを伝えていきたいと思います! メリット 1.ワイヤレスイヤホン 2.充電 3.ケーブル式 4.音質 5.充電が早い 6.邪魔にな…

【知って得する】JR切符のルール 第2弾!

こんにちは 前回に引き続きJRの切符のルールをご紹介します! 1.往復学割 2.乗継割引 1.往復学割 JRの切符では様々な割引があります。 その中でも学生割引もあり皆さんも一度は使ったことがあるのではないのでしょうか? 基本割引は一つしか適用されません。…

【知って得する】JR 切符のルール

こんにちは 旅行されるときはJRを使われる方が多いと思います。 その際に切符を購入されると思うのですが、切符にも様々な割引がありますのでそのようなお得な情報をお伝えしたいと思います。 1往復乗車券 2 片道乗車券 3 最後に 1往復乗車券 普通乗車券に…

【暇なときに見る!!】登録者200万人以上などおすすめゲーム実況者3選

こんにちは! 皆さんはゲーム実況動画を見るのはお好きでしょうか。 暇な時に見るゲーム実況者ベスト3を紹介して行きます!! 一人目 二人目 三人目 一人目 もこう 登録者 58万人 一言で申しますとキレる系ゲーム実況者です。 マリオカート、スプラトゥーン…

何もすることがないときにやってほしいゲーム5選

こんにちは! 突然ですが自分は何もすることがなくてそのまま1日が過ぎていることがたまにあります。 何か長く続く趣味があればなぁとは思うんですがだいたいゲームにハマってその作品が終わったら次のゲームへって感じです。 そんな時にしていたおすすめゲ…

すごいホテルに泊まった!!【賢島・京都 旅行記 1日目後半・2日目前半】

1日目 後半 賢島まで行き送迎バスでホテルに向かいました。 旅行のこだわり 2日目 嵐山へ 旅行のこだわり 突然ですが私は旅行でこだわっていることがあります。それは ホテル です。 私の友人にはいろいろな旅行の仕方をする方がいます。 移動手段にお金をか…

マッサージ付きの観光列車?!【賢島・京都 旅行記 1日目 前半】

今年の7月ころ私は彼女と2人で旅行に行ってきました(唐突) 最初は京都の天橋立を巡る旅行にしようと考えていましたがルートが複雑になると考え断念。 2泊3日で旅行をしました。 旅行で賢島を考えてる方参考になれば嬉しいです。 しまかぜに乗車 伊勢神宮へ 1…

田舎へ引っ越してみて感じたこととは

こんにちは 私は18年間東京に住んでいましたがそんな都会を出てとある地方に就職して生活をしています。 私みたいに都会から地方へ引っ越そうと考えてる方、就活中の方、進学で地方へ行こうとされる方などこの記事を読んで参考にしていただければ嬉しいです…