「下京」

東京から地方に引っ越して感じたことを伝えていこうと思います。

【暇なときに見る!!】登録者200万人以上などおすすめゲーム実況者3選

こんにちは!

 

皆さんはゲーム実況動画を見るのはお好きでしょうか。

 

暇な時に見るゲーム実況者ベスト3を紹介して行きます!!

 

「ユーチューブ」の画像検索結果

 

一人目

 

もこう

 

登録者 58万人

 

一言で申しますとキレる系ゲーム実況者です。

 

マリオカートスプラトゥーンポケモン、プヨテト

またゲームだけでなく歌ってみた、料理動画も出しているようです。

 

キレる系実況者とのことですが、前にはwii uのpadも壊したことがあるようでその時の動画もあるようで正直みてて面白いかもです笑

 

歌も上手で私の大好きな米津玄師の曲も歌っています。

とても個性的で上手なので是非そちらの方もチェックしてみてください!!

 

 

 

二人目

 

ポッキー/pocky sweets

 

登録者 240万人

 

この方はどんなゲームもうまくグッドエンドに持っていける実況者です。

 

どのようなゲームをされているかと言うと

 

バイオハザードデトロイトフリーゲームやホラーゲームなど幅広い分野のゲームを実況しています。

 

もこうさんとは違いキレたりはしません笑

興味を引くようなタイトルが多く、内容もそれに沿っておりとても見応えがあります!

多くのゲームの分野において上手なのでみていて楽しいです!

 

気になった方は是非チェックしてみてください!!

www.youtube.com

 

 

三人目

 

2bro 兄者弟者おついち

 

登録者240万人

 

兄者弟者おついちさんの三人で活躍する言わずと知れたゲーム実況者です。

 

どのようなゲームをされるかと言うと

CODバイオハザードシリーズスーパーマリオブラザーズなどジャンルを問わずしています。

 

兄者さんは

どのようなゲームも冷静で、頼り甲斐がありゲーム内で指示を出すのがうまく名の通りお兄さんな存在ですがたまにミスをするの可愛らしく思えそのギャップに惹かれます。

 

弟者さんは

FPSがとても上手で特に声が大塚明夫さんに似ておりとても聞き入ってしまいます。

声のイメージとは違い謎解きやステルス系のゲームが苦手なようですがそのようなところが面白いです。

 

おついちさんは

動画の編集や2bro のキャラデザを描いたりこのチャンネルの縁の下の力持ちのような存在です。2broでは最年長な方なのに二人からいじられてるのがとても面白いです。また索敵能力が素晴らしくゲームを円滑に進めてくれる存在です。

 

この三人の動画はどんなゲームをしていても全ての動画が神回になるので見ていてとても面白いです!

 

興味があったら是非見て見てください!!

www.youtube.com

 

ゲーム実況者3つ紹介してまいりましたが、他にもたくさん面白い方もいると思いますので、もしいましたら是非教えてください。

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

他にもブログ書いてるので是非見ていってね!